サイトアイコン スマート・スリム・スキル

⑩燃やそう、48時間以内に!

「やってしまった!食べ過ぎたー」と落ち込んだ後48時間唱え続ける呪文です。
燃やそう、48時間以内に!

お邪魔したお宅で出されたお茶菓子やお友達と行った食べ放題、突然出会ってしまった期間限定スイーツ、お祝いで用意されたケーキ、忘新年会、旅行などなど。普段から食べ過ぎる機会はありますよね。

食べ過ぎてしまっても、脂肪として蓄えられるまで48時間かかるので、それまでに運動してカロリー消費をしてしまえばセーフなんです!脂肪にならない!太らない!(∩´∀`)∩バンザーイ
動いて48時間以内に燃やそうではありませんか!

例えば
ソフトクリーム 222kcal消費するにはエアロビクス30分
かつ丼     964kcal消費するには水泳180分
メロンパン   276kcal消費するにはウォーキング60分
ポテトチップス 300kcal消費するにはサイクリング80分
おもち     118kcal消費するには掃除機かけ30分


覚えてられない、計算できない・・・そんな時はまたまたタケマリ先生にお願いしております。
460kcal以上は燃えるハズ!2日連続でやれば920kcalは燃やせるハズ!

ちなみに、食べ過ぎた後食事を抜くのは1番のNG行動で脳が飢餓状態だと判断して次に体内に入ってきた物を最大限吸収して太りやすくなるそうです。

食べ過ぎた後の食事は
水 野菜 たんぱく質
を意識しての摂取がオススメ。
・老廃物を排出
・代謝を助ける
・働き続ける肝臓を補助
してくれるそうです。

食べ過ぎても、48時間以内に動いて燃焼すると太らずに済むと教えてくれた友人はホテルのストロベリービュッフェに行った帰り道「ドチャクソ動く!」と気合入れて表現していました 笑

自宅トレーニングで私がリアルに使用しているトレーニングシューズとマットです。マットは足パカやストレッチで寝転がって頭を付けたあと、その部分が滑りやすくなるのでタオルを敷いて頭を付けています。

最初は裸足でカーペットに乗りトレーニングをしていたのですが、足の裏の皮がめくれたりして辛かったんです 泣
シューズとマットで足の裏も快適です。汗がポタポタ落ちてもマットなら拭き取れます。
さらにシューズを履いたりマットを敷くという準備をする事でトレーニングへのスイッチがオンされるので今はもう欠かせないアイテムです。

モバイルバージョンを終了